2015/07/12

Windows 10 操作・設定テクニック まとめ


はじめに

このページでは、2015年7月29日にリリースされた Windows 10 の項目別の操作・設定テクニックをまとめています。できるだけ使いやすい内容にまとめています。

内容は随時更新していきます。

Windows 10 導入

基本事項

システム

ブラウザ

メール・カレンダー

アカウント

セキュリティ

その他

コラム


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

アイザワ証券ログインパスワード新規取得の関係で5日間テストができなくて返信が遅れて申し訳ありません、大変解りやすい説明で良く解りましたが、私のパソコンに問題があるらしく
Internet Explorer をクリックすると 次の様なメッセジが出て勉強不足でお手上げです。
Internet Explorer は動作を停止しました、問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました、プログラムが閉じられ解決策がある場合はwindowsから通知されます。
                     プログラム終了(C)
タスクバーInternet Explorer の表示あり しかし起動しない。  対処の方法が解らずこれ以上進められない、アイザワ証券ログイン 株価ボードをクリックすると相変わらず silverligt のダウンロードを要求メッセージとなり 解決できない、 有難う御座いました。 2015・9・11 AM1:55

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから