2015/04/04

Office 2010 の体験版をダウンロードできるアドレスを見つけましたよ


http://www.microsoft.com/en-us/evalcenter/evaluate-office-professional-plus-2010

Access 2010 の体験版が欲しいけどないだろうなと思い、 Access 2013 の入っている Office Professional Plus 2013 の体験版をダウンロードしようとしたら、Office の評価版のページ(英語)に飛ばされてしましました。

あー、また英語かと思ってよく見ると、Office Professional Plus 2010 のリンクがあるじゃないですか。

Access 2010 の体験版を見つけている人がいたので、一応載せておきます。

いつまでダウンロードできるか分かりませんが、2015/04/04 時点では OK でした。

Office

2015/12/16追記:
案の定、上記リンク先から Office 2010 が消えてしまったようです。

ですが、以下のリンク先から、法人向けエディションを選択して、Microsoft アカウントでログインすると、Office Pro Plus 2010 (32bit/64bit) がダウンロードできます。これもいつまであるか分からないのでお早めにどうぞ。

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/trial/default.aspx


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

(^-^)b

office2010 の無料版を探しているものです。

掲載されているリンク(https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/trial/default.aspx)ですが、2016/01/31時点、Microsoftにログインしてもhttps://www.microsoft.com/ja-jpに飛びます。(リンク切れ?)

以上 ご報告まで。

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。


    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから