2010/08/18

IE9の後方互換機能


2010年9月15日に IE9 のベータ版がリリースされるとの情報もあり、そろそろ既存サイトで IE9 にどう対応していけばいいのか気になるところです。

IE8 のときは後方互換のために互換モードが提供されていて、IE9 でも同様に提供されます。IE8 の互換モードについては、Microsoft の IE サポートチームのブログ記事が参考になります。

IE9 の互換モードは 以下の IEBlog で解説されています。

ただ、情報が英語なので、日本語でまとめ直してある以下の記事が参考になります。

ちなみに IE9 のユーザーエージェントは以下で解説されています。

IE9 が早ければ年内にも登場する可能性もあるので、こういう情報は押さえておきたいところですね。

 


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    現在、Enty で支援を受け付けています。もしよければご支援ください。



    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから