2009/04/16

IE 8 の自動更新による配布が開始になる?


マイクロソフト、IE8の自動更新による配布を開始へ:ニュース - CNET Japan

日本での予定はまだ未定のようですが、IE 8 の自動更新による配布がまもなく開始されるとのこと。

今回の更新は段階的に対象ユーザーを広げていき、更新対象となった場合もインストールするかどうかはユーザーが選択できるようです。また、企業ユーザーは IE 8 のダウンロードを完全にブロックできるようです。

インターネット全体のことを考えればよいことですが、企業ユーザーや一般ユーザーにとってはかなり混乱が起きそうな気がしますが。。。

 

Tags:

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。


    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから