2008/07/03

Firefox 2.0 系のサポートは2008年12月中旬までらしい


窓の杜 - 【NEWS】セキュリティ修正の「Firefox」v2.0.0.15が公開、v2系の更新は12月中旬まで

Firefox 3.0 がリリースされたことにより、Firefox 2.0系のサポートが2008年12月中旬で終了するとのこと。

びっくりするくらい切り替えが早いですね。

でも、移行の障害があると思われたアドオンの Firefox 3.0 対応があまり問題にならなかったので、Firefox 3.0 への移行はいいことの方が多いですからこんなものかもしれませんね。

 

Tags:

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    なんちゃってSE。

    フリーウェア、Webサービス開発のためにEntyまたはAmazonギフト券によるご支援をお願いしています。ご支援のほどよろしくお願いいたします。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。


    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ
    >>ブログ詳細

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから