2008/05/30

3キャリア対応ケータイエミュレータの「P1エミュレータ」が正式リリースされたらしい


ke-tai.org > Blog Archive > 3キャリア対応のケータイエミュレータ、P1エミュレータ正式版が発売されました。さて気になるお値段は?
発売のお知らせ - P1エミュレータ
ライセンス - P1エミュレータ

先日話題になっていた、3キャリア・500機種以上対応しているエミュレータである「P1エミュレータ」が正式リリースされたとのこと。

お値段は、1ライセンスあたり初年度 \84,000, 次年度以降は \42,000 で、一年ごとの更新になっているようですね。現在は期間限定キャンペーン中につき、1ライセンス \67,200 で購入できるようです。

まあ、個人で購入するにはちょっと値が張りますが、購入後に販売停止になるのも困りますし、ケータイの実機を用意するよりはずっといい気もするので、まあこんなものでしょうか。

ただ、しばらくしたら短期間ライセンスができるようですが、体験版がないのはこの値段だと厳しいかもしれませんね。

 

■関連エントリー

 


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    現在、Enty で支援を受け付けています。もしよければご支援ください。



    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから