2008/04/22

Windows XP SP3 が開発完了したらしい


「Windows XP SP3」がRTMリリース、アップグレードは短時間で簡単に:ニュース - CNET Japan

Windows XP SP3が製造完了しRTMリリースされ、一般向けには4月29日からダウンロード可能になるとのことです。

いよいよ来ましたね。

でも、MSDN Subscription とかで先行ダウンロードはできないのでしょうか。現時点では、まだダウンロードできませんでした。一般ユーザがインストールする前に少しは検証したいとことですが。

ちょっと気になったのがマイコミジャーナルの記事のこの部分。

Keroack氏によると、OEMおよびエンタープライズ顧客向けの提供に続いて4月29日に一般ユーザーも入手可能な手動アップグレード向けリリースが始まり、今年夏の早い段階にSP3が自動更新の対象になる。

Windows XP SP3がRTMに - 一般向けリリースは4月29日  パソコン  マイコミジャーナル

今夏の早い段階と言うことは7月位には、SP3の自動適用が始まるということでしょうか。

うーん。ちょっと早すぎる気が。。。

 


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    現在、Enty で支援を受け付けています。もしよければご支援ください。



    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから