2008/02/20

Yahoo! 次世代Webメールのベータテスト開始


ヤフー、次世代版ウェブメールを公開--20万人限定でベータテスト:ニュース - CNET Japan

Yahoo!が次世代版Webメールのベータテストを先着20万人で行うということなので、とりあえず申し込んでみました。

ちょっと楽しみです。

 

Tags:


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

米Yahooでしたっけ?Webサービスの容量増加戦争の終止符を打ったのは。メールボックスの容量無制限という形で。

まぁ容量無制限というのは、極限において回線無制限でないと成り立たないんですけどね。

落ち目企業だからなぁ・・・。SoftBankが日本法人以外も支配下においたりしてw

>>かえでさん

正直、個人レベルであればメールボックスの容量は1~2GBもあれば十分なんですよね。なので、米Yahoo!の話を聞いたときも「そんなにいらないし」とか思っていました。

Yahooのメールサービスはスパムフィルタが弱かったので、Googleに乗り換えてしまいました。

次世代サービスではどのようになるんでしょうね。少し楽しみです。

今度のYahoo!メールはインターフェースがFlashになり、大幅に操作性が向上するようです。

ちなみに私はYahoo!のメールをGmailで受信しているので、あまり迷惑メールで悩んだことがないですね。

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。


    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから