2008/01/29

Office2003sp3の自動配布が2008年2月27日に決定したらしい


Office 2003 SP3の自動更新は2008年2月27日から:ITpro

一度延期されたOffice2003sp3の自動配布が、2008年2月27日に開始することが決定したようです。自動配布は、Windows UpdateとMicrosoft Updateで行われます。

Microsoftのサイトにも掲載されています。

以前の自動配布予定は2008年1月30日だったので、一ヶ月ほど期間が延びていますね。

ただ、この古いフォーマットのOffice文書が開けない問題がある組織は、一ヶ月期間が延びた位では対応できない気もしますが。。。

ふと思ったのですが、Officeの更新ってMicrosoft UpdateならともかくWindows Updateで行うものなのでしょうか。

Windows Updateの位置づけが変わってきているのかもしれませんね。

 

■関連エントリー

 


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから