2007/11/17

Windows版Safariが日本語入力に対応したらしい


【NEWS】Apple、日本語入力に対応した「Safari」v3.0.4 ベータ版を公開(窓の杜)

Windows版Safari v3.0.4ベータがリリースされたとのこと。

このバージョンでようやく日本語入力に対応したので、これからSafariの簡単な動作確認環境として使えることを期待したいですね。

 

↓画面右上の検索ボックスに日本語を入力
Safari

↓Googleの検索ボックスに日本語を入力
Google on Safari

 

アップル - Safari 3 パブリックベータ
http://www.apple.com/jp/safari/

 

Safari

 

Tags: ,

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

私は、メニューバーを日本語化して使ってます。
http://z.la/2c0np

かえでさん。コメント&情報ありがとうございます!
とても役に立つ情報なので、他の方にも伝わるように、別エントリーとして登録させていただきました。

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから