2007/08/24

Windows Server 2008 は年内に提供開始


Windows Server 2008は年内に提供開始――仮想化技術のすごさとは(@IT)

Tech・Ed 2007 Yokohama のオープニング&キーノートセッションで、Windows Server 2008が年内に提供されるというお話がありました。

これを聞いたときは、「あれ?2008年2月じゃなかったかな?」と思いましたが、どうも方針が変わったようですね。

とはいえ、仮想化技術の「Windows Server Virtualization」は、リリース後半年しないと出荷されないとも言っていましたね。

さてさて、どうなるでしょうか?

 

■関連エントリー

 


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。


    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから