2007/06/13

JIS2004に対応したSQL Server 2005 のSQL CLRユーザ定義関数が公開されています


[SQL Server 2005]JIS X 0213:2004 対応文字列操作 SQL CLR ユーザー定義関数(おがわみつぎの SQL Server な BLOG)

(2013/04/15追記)
ブログを閉鎖されたとのことなのでリンクを削除しました。新しいファイルの場所はコメント欄に記述がありますので、そちらをご確認ください。

Community Launch Team イベントで「Windows Vista 時代の SQL Server 2005」の講師をされていた小川 貢さんが、JIS2004に対応したSQL Server 2005 のSQL CLRユーザ定義関数を公開されています。

「ひっそりと公開」とありましたが、紹介してしまいました。

スミマセン。

でも、これは非常に助かります。

 

■関連エントリー

 


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

ブログしめちゃったので、この記事ゆーれーになってますので、自分のサイトの URL を全員に公開したいと思います。

http://www.horae.dti.ne.jp/~ogawa/samples/

ここに各所に公開したサンプルがほぼありますので、お暇があればダウンロードして中身を見てくださいませ。

SQL CLR のコードは

JapaneseStringManupilate-Source-1.0.zip

です。

>>おがわみつぎさん

情報ありがとうございます!
記事にも反映させました。

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから