2007/05/08

IE8は2008年10月までにリリース?


MS、「IE 8」の基本設計を示唆--セキュリティと使いやすさを追求(CNET Japan)

Microsoft主催の「Mix '07」カンファレンスで、IEプラットフォームアーキテクトのChris Wilson氏が、2006年10月にIE7をリリースをしたが、その2年以内にIE8を開発する意向だと話したようです。

ですので、2008年10月ということになるのですが、IEはOSに密着しているので、あまりバージョンアップしてほしくなかったりして。システム移行が簡単でスムーズに行けばいいのですが、なかなかそうはならないですからね。。。

とはいえ、IEがよりセキュアになり使いやすくなるのは悪い話ではないので、ちょっと微妙な感じではあります。

 

Tags: ,

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから