2007/03/20

AdobeがApolloのアルファ版を公開


Adobeから、AjaxやFlashなどのWeb技術をオフラインでも実行できる環境の「Apollo」のアルファ版が公開されたようです。

Apolloのよさ気なところは、馴染みのあるWeb技術を使ってローカルアプリを作れるだけでなく、一度作れば、Windows, Mac, Linux上で動作する点ですね。

しかし、ネットの住人の方々の注目度の高さには驚きました。(^_^;

既にダウンロードして試した上に、ブログで記事を書いている方々がたくさんいます。

個人ブログの記事とニュースサイトへのリンクを載せておきます。

・個人ブログ

 

・ニュースサイト

・ドキュメント

 

(2007.03.21追記)

まだアルファ版なのに、Apolloの注目度は本当にすごいですね。

 

Tags: , ,

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。


    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから