2007/02/16

Gmailが全世界で一般公開に


Google、「Gmail」を全世界で一般公開開始(INTERNET Watch)

とうとうGmailが全世界で一般公開されたとのことです。

利用者もどんどん増えていくでしょうね。

ただ、記事にもありますが、未だベータ版表記が消えないのが気になります。

「それがWeb2.0だ」と言われると、言葉もありませんが(笑)。

ただ無料サービスの怖さは、アカウントがいつ削除されるのかが分からないところなんですよね。アカウント削除に備えてバックアップするのも面倒だし。。。

結局、Yahoo!の有料メールサービスを使ってます。

ドメイン名も自分の好きなものに変えられるサービスもあわせて使っているので、なかなかいい感じです。


feedpath tags: ,   generated by feedpath

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから