2007/01/25

Windows XP Home Edition のサポート期間が延長に


Windows XP Home Edition のサポート期間が2014年1月まで延長に(GIGAZINE)


Windows XP Home Edition のサポート期間が、2009年1月だったものを、2014年1月まで延長することになったとのこと。

これは、Vistaの販売に影響しそう。

しかし、2007年1月16日の時点で、以下のようなことを言ってたのはなんだったんでしょう?

MS日本法人が「決定事項は何もない」,XPのサポート延長報道について(ITpro)
マイクロソフトの現行OS「Windows XP Home Edition」のサポート期限を延長するという報道があった問題で,マイクロソフト日本法人は「延長してほしいという要望を米国本社にそれを伝えているのは事実だが,決定事項は何もない」と現時点では白紙に近い状態であることを示唆した。
言語特有の問題でない限り,日本語版だけ修正モジュールを提供することはあり得ない」ときっぱり否定した。

feedpath tags:   generated by feedpath

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから