2006/11/07

Windowsのリリースを5年も空けることは二度とない


米マイクロソフトのバルマーCEO、「もうWindowsの新規リリースを5年も空けることはない」(ITpro)

MicrosoftのCEOであるバルマー氏の宣言です。

今後、Windowsのリリースに5年もの期間を空けることは二度としない

本気ですか?(笑)

私的には、機能盛りだくさんのOSより、軽くて安全でサポート期間が長いOSの方がうれしいのですが。。。

しかし、それよりももっと気になる話が。。。

一説には、Windowsで3500万行だったソースコード行数は、Windows Vistaでは5000万行にも上っているという。
うわぁ。これが本当だとすると、Vistaには1500万行もの新規ステップが存在することになります。

リスク高いっすよ。Windows Vista。。。
feedpath tags:   generated by feedpath

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。


    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから