2006/07/31

マイクロソフト、「Office 2007 Beta 2」を有償化へ


マイクロソフト、「Office 2007 Beta 2」を有償化へ

ちょっと、びっくりニュース。

β版って、正式リリース前にユーザにも動作検証をしていただくものという認識でいたのですが、それが1.5ドルとはいえ、有償化されるというのは何か間違っている気がするのですが。。。

β版のダウンロードが多い分には、より多くのテストをしていただけるのだから歓迎すべき状況だと思うのですけどね。
  generated by feedpath

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    現在、Enty で支援を受け付けています。もしよければご支援ください。



    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから