2006/07/28

Gmailアカウント取得


Gmailアカウントを持っている人が身近にいなかったので、Gmailはあきらめていたのですが、今日、Gmailの招待メールを送っていただける方を発見。

かえるのQさんから、無料でgmailを招待していただいて、見事Gmailのアカウントを取得することができました。

いやあ、うれしいですねぇ。

かえるのQさんに感謝です。

  generated by feedpath

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

こんばんは。
もしGMail招待権がございましたらいただけないでしょうか?
Googleのサービスを色々試してみたいのですが
どうしてもアカウントが取得できません。
宜しくお願い致します。

heyさん、こんばんは。

Gmailのアカウントですが、8/23から登録制に移行しましたので、
登録してみてください。


Gmailが国内でも登録制に、招待状なしでも利用可能
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0608/23/news020.html

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから