2006/05/31

Webページの高速表示


Blowster

私的に、久々の大ヒットソフトです。

Webページを開くと、リンク先をキャッシュで保存して、アイコンにマウスを当てると、ポップアップでリンク先のページが表示されます。しかも早い。

ブラウザのプラグインとして動作して、IEでもFireFoxでも使えます。

いろいろなことを調べているときって、ちょっと見て不要だなと判断できるサイトも少なくないので、こういったソフトはとても役に立ちますね。

情報元は以下の記事です。

手首がお疲れの方に--Browsterのブラウザ・プラグイン

情報元はCNETのスタッフブログなので、そんなに怪しいソフトではないと思われますので、ご安心を。


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    現在、Enty で支援を受け付けています。もしよければご支援ください。



    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから