2006/05/08

Borland、従業員300人を削減


Borland、従業員300人を削減

Borlandが社員の20%にあたる300人をリストラとのこと。(でもこの記事なんで3/3の発表を今頃取り上げてるんだろう?)

理由は以下の通り。

今回のリストラは、アプリケーションライフサイクル管理市場に照準を当てる戦略を強化し、ソフト配信最適化(Software Delivery Optimization)構想を推進するのが目的だと同社は説明。

しかし、そんなにリストラして、IDEの新会社設立の人員はまかなえるのでしょうか?(該当記事

他人事ながら、ちょっと心配。


スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加




Twitter ではブログにはない、いろんな情報を発信しています。


コメント

コメントを書く



プロフィール

  • 名前:fnya
    経歴:
    SE としての経験は15年以上。様々な言語と環境で業務系システム開発を行い、セキュリティ対策などもしていました。現在は趣味SE。

    Twitter では、ブログでは取り上げない情報も公開しています。


    ブログについて

    このブログは、IT、スマートフォン、タブレット、システム開発などに関するさまざまな話題を取り上げたり、雑感などをつづっています。

    現在、Enty で支援を受け付けています。もしよければご支援ください。



    >>ブログ詳細
    >>自作ツール
    >>運営サイト
    >>Windows 10 まとめ

    Twitter のフォローはこちらから Facebook ページはこちら Google+ページはこちら RSSフィードのご登録はこちらから